クーポンの使い方

前回、アップしたようにシェルトンバードはLINE@を開始しました。

友だち追加
上記、ボタンから簡単に「友達」になっていただけ、徐々に増えていってます。ありがとうございます。

こちらも前回アナウンスしましたが、クーポンを早速始めさせています。

が!ここに到達している方がほとんどいらっしゃいません。そこで手順を。。。

まずは、「友達」になって下さい

これには上記のリンクをクリックしていただくか、「@shelltonbird」を探して下さい。そして、まずはお友達になって下さい。

する〜と、以下のようにタイムラインが表示されます。見たり、コメントも書けますよ。もちろん「いいね!」も出来ますので、よろしければお願いします。

広まるので。。。

IMG_3780

メニューを押してみてね

さて、クーポンの表示のさせ方ですが、タイムラインの一番下に「メニュー」という表示があると思います。

あると、思います。

あるはずです。

これをクリックして下さい。すると新しいメニューがびよ〜んと上向きに表示されます。ここで、「メイン」というのを選んでクリックして下さい。次用のような表示に変わるはずです。

IMG_3781.png

これって、LINE シェルトンバードのホームなんですよ。ここからうちの店のメニューとか色々行けます。お試しください。さて、目的の「クーポン」は今のホームでは少し下の方に顔を出してますよね「クーポン」って。

もう少しスクロールしてみましょう。

IMG_3782.png

すると上のような「クーポン」「タイムライン」「メニュー」等々、目的の場所に行くためのリンクが表示されます。

今回は、「クーポン」を押してください。

いよいよクーポン

IMG_3783.png

前の画面で「クーポン」をクリックすると現在のクーポンが表示されます。さて、実際にご利用いただくには店舗の方でこの画面を見せていただくことになります。なので、やり方だけ覚えておいてもらって、閉じておいてください。

店舗にて

店舗に来られましたら、再度この画面を表示した状態で注文時にスタッフをお呼びください。後はスタッフの方で画面を確認させていただき、クーポンのプレゼント対応をさせていただき、「使用済み」にさせていただきます。

IMG_3784.png

 

この操作は必ずスタッフがさせていただきますので、ご注意ください。お客様の方で使用済みにされると、クーポンが受けられませんので、ご注意ください。

では、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください